2014年09月01日

しゃべらなくていい英会話「Chatty」

オンライン英会話のレアジョブですが、今はしゃべらなくても
いい英会話というものをやっているんですね。

オンライン英会話のサービスなのにしゃべらないって
どういうこと?とみてみるとその名前のとおり
チャットで英会話をするというものになるようです。

これはこれで面白いと思います。
チャットということで携帯電話で気軽にできますし、
オンライン英会話とはまた違った場所を選ばないということが
できます。

オンライン英会話は教室に通わなくてもいいという
最大のメリットがありますが、そのかわり家にいないと
いけないです。当たりまえですね。
これがチャットであれば本当にどこでもできると
いうことになるかと思います。

それにチャットということで堅苦しさも抜けるのかなとも
思います。普段の会話が一番難しいですし、これが
できれば英語にとっつきやすくなっていきます。

さらにstudyplusのサービスと提携して
学習記録をためたり、くまモンのスタンプを使って
英語を話す等のサービスもはじめるようです。

今後も大幅なアップデートを予定しているということで
ちょっと期待できそうなサービスになりそうですね。

オンラインで勉強するということだけでも画期的な
サービスかと思いますが、更なる進化を遂げていけば
英会話もますます身につきやすくなっていくのかなと
思います。

オンライン英会話おすすめTOPへ
posted by オンライン英会話おすすめ at 00:00| オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

