2014年08月31日

オンライン英会話だけではなくインプットも必要

オンライン英会話を続けても、英会話自体は
続いていてもその後の実力が上がっていかない、
そういった悩みを持つ方もいるそうです。

そのような人達のもつ傾向としていつも
同じ単語、フレーズを使って話しているという
ことがあるようです。

同じ単語を何度も使って自分のものにすると
いうことはとても大切なことですが、それだけでは
一定の限界というのもやってきてしまいます。

またオンライン英会話のレッスン中でも
新しい表現を学んだりすることはあっても
やはりメインは会話ができるようになることで
あり、一つ一つの単語・表現をじっくりやると
いうようなものではありません。

英会話はアウトプットの場として、自分の持っている
力を引き出したりリスニング力、コミュニケーション力を
高めたりしながらも別途単語帳関連であったり
リーディング関連は高めていく努力を
行う必要はあると思います。

オンライン英会話と他の勉強の
どちらが良いという話ではなく、インプットと
アウトプットを両方とも高めていってこそ
英語の総合力というのは上がっていく
ものなのです。

オンライン英会話のおすすめTOPへ




posted by オンライン英会話おすすめ at 00:00| オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

